忍者ブログ
忍者ポイント
ブログ内検索
アーカイブ
キャッシングの基本知識について解説しています。
ADMIN | ENTRY
 
9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ではATMやCDでお金を借りるこができます。申し込みもネットで行えるのでとても簡単です。けれど契約先の会社によって、金利が低いところでは8.7%程度、高いところだと29.2%程度と大幅に差があります。借り入れる前に、負担が大きくならないようにチェックをしましょう。

銀行系の融資の特長といえば、なんといっても低金利で融資限度額が大きいことです。また消費者金融系は比較的審査基準が緩くて、審査時間も短いというのが特長ですが、銀行系と比べると金利が高めで、融資限度額が低くなっています。

以下、参考までに

?消費者金融 : 実質年率15〜29.2%程度。比較的審査基準も緩く、手続きも簡易。即日融資が可能
?銀行系消費者金融 : 実質年率15〜18%程度で、都市銀行のATMも利用できる。融資限度額が大
?クレジットカード : 実質年率15〜28.8%程度。利用できるATM、CDの台数も多い。消費者金融に比べると審査基準が厳しく、手続きも面倒

関連サイト
消費者金融 審査比較
消費者金融 即日融資
消費者金融比較
消費者金融審査 相談

PR
9
忍者ブログ[PR]
"cashing" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.