忍者ブログ
忍者ポイント
ブログ内検索
アーカイブ
キャッシングの基本知識について解説しています。
ADMIN | ENTRY
 
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

融資の利用額のアップや、貸付限度額の設定は各社により違います。着実に返済していくと、借りる側の信用度が上がるので 限度額がアップされていくのです。
限度額をあげる方法は電話、ネット、自動契約機、支店窓口などを通じてがあります。着実に 返済を行ってると早くて3ヶ月ぐらい、遅くとも6ヶ月ごろには限度額がアップします。他にも客観的状況判断(他社借入れ件数、金額など)にもよりますしかし 他社からの借入れが増えたり、返済が遅れたりすると、限度額を下げられ返済を迫られる場合もあります。忘れてはならないのはいくら借りられるかではなくいくらならきちんと返済できるのかという事です。一般的には 初回借入れについては低めに限度額が設定されます。 返済実績に応じて限度額がアップされるケースが多いです。信用を築くことが大切なのですね。

関連サイト
消費者金融 審査比較
消費者金融 即日融資
消費者金融比較
消費者金融審査 相談

PR
14
忍者ブログ[PR]
"cashing" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.